ロゴ サポート





《有償サポート》
  ○ソフトバージョンアップ
  ○システムトラブル時の訪問サポート
  ○ハードプロテクトキー破損交換
  ○Realimの操作指導訪問サポート
  ○Realim定期技術講習
  ○ソフト短期レンタル(繁忙期対策)⇒期間[短期:3ヶ月 長期:1年]
  ○RNSRealim ネットサービス)の利用が可能

《無償サポート》
  ○システムバグ等のサポート
  ○災害後のシステム復旧
  ○電話サポート

《サポート対象外事項 》
  ○WordExcel等の他社のアプリケーションソフトの問い合わせサポート
   及び、他社システムのサポート
  ○第三者が提供するソフト及びハードウェアに起因するトラブル
  ○基本OSのバグにより、発生するトラブル
  ○保守対象ソフトを利用して生じた直接 又は、間接の障害の責務
  ○ユーザーがソフトの一部を改造又は、新たに追加したことによるトラブル