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《有償サポート》
○ソフトバージョンアップ
○システムトラブル時の訪問サポート
○ハードプロテクトキー破損交換
○Realimの操作指導訪問サポート
○Realim定期技術講習
○ソフト短期レンタル(繁忙期対策)⇒期間[短期:3ヶ月 長期:1年]
○RNS(Realim ネットサービス)の利用が可能
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《無償サポート》
○システムバグ等のサポート
○災害後のシステム復旧
○電話サポート
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《サポート対象外事項 》
○Word、Excel等の他社のアプリケーションソフトの問い合わせサポート
及び、他社システムのサポート
○第三者が提供するソフト及びハードウェアに起因するトラブル
○基本OSのバグにより、発生するトラブル
○保守対象ソフトを利用して生じた直接 又は、間接の障害の責務
○ユーザーがソフトの一部を改造又は、新たに追加したことによるトラブル |
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